極旨ショウサイフグ専門‼︎ 厳しかったです。詳しい釣果コメントはブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/ken-yu0107/ 健流フグ日記。 ★けん★
お客様8名で出船しました。午前中の下潮でアタリ活発!午後の上潮では型程度でしたが、トップは6回ヒットで5枚ゲット、二番手は4回ヒットで3枚ゲットでした。最大は2.1sで1.3s前後が5〜6枚入りました。外道は今日はホウボウだけでした。2名型を見られず残念でした。明日の予約は4名です。朝から下潮狙いで頑張ります。なお、今回は明日までです。年老いたキャプテン勇治。
トラフグ専門 良型2.1キロと1.8キロゲット!2匹とも白子入りでした😁メインの小虎ちゃんが元気無くアタリ少なくて数が伸びないけど毎日良型はゲット出来てます!明日も予約締め切りで出船確定なので良型...出来たら大型...もっと出来たら小虎ちゃんもで頑張ります!
釣果写真はコチラから長押しでご覧ください。https://ameblo.jp/lulutoki1212 ユキちゃん。
今日もありがとうございました。 港前からやりましたが、1投目から型出しで、反応もすぐに出てポツポツと始まってきました。 昨日はモーニングサービスで終了してしまいましたが、今日は持続力あってしばらく落ち着いてやらせてもらいました。 明日は22人で出船確定になってますので頑張ります。 宜しくお願いします。
Instagram https://www.instagram.com/nogeya_gozenaji?igsh=MW8yYmllZmptMzBncg==
午後もありがとうございました。 今日は3か所で当たりまくり。 特に上げ潮になりかけた時はほぼ入れ食い状態で、コモンフグ主体に釣らせてもらうことができました。 水深が深いのと潮が速くなってくるので20号必須です。
明日は10人で出船確定になっていますので宜しくお願いします。
極旨ショウサイフグ専門‼︎ 詳しい釣果コメントはブログをご覧ください。
お客様6名で出船しました。午前中は拾い釣りでしたが、夕方の上潮から活発なアタリ!1名型を見られず残念でしたが、トップは6回ヒットで6枚ゲットでした。良型が多く、2sが3枚と1.5sが2枚、あとは1sクラスが殆どでした。外道はホウボウとトラフグでした。明日は予約5名で出船確定、予約なしでもOKです。釣れてるのでぜひお出かけください。今回は22日(日)まで出船します。なお、私も今日でまたひとつ年を取りました。年老いてますます頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。年老いたキャプテン勇治。
トラフグ専門 今日も大型探しに久里浜沖まで行って来ましたが大型はアタらず🥲走水沖に戻ってから良型1.6kなどゲットでした。なので明日は走り回らず走水沖で頑張ります!ありがたく明日と明後日は予約締め切りです😂月曜日以降は空きいっぱいなので宜しくお願いします🙇
今日もありがとうございました。 港前からやりましたが、やってるうちに釣れるようになって当たりも適当に出るようになったんですが、ここは長続きしなくて、辛抱強くやりましたがどんどん間が遠くなって後半は移動。 後半も適当に当たるようになって特に帰り間際は良かったです。 明日は7人で出船確定になっています。 午後フグは3人でともに出船確定になっていますが、まだ空きは十分にありますのでご予約は本日19時まで受付中です。 宜しくお願いします。
トラフグ専門 明日は予約6名で出船確定です。予約無しで来て頂いても大丈夫なので宜しくお願いします🙇
明日は出船確定になっています。 まだ2人だけなのでご予約なしでも乗船する事ができます。 土曜日は午前7人、午後は3人で確定になっていますが空きは十分ありますのでご予約お待ちしております。
お客様6名で出船しました。一日中反応はあったのですがアタリは少な目でした。トップは4回ヒットで2枚ゲット!外道はカサゴ、ホウボウ、トラフグでした。明日は定休日、明後日の予約は4名です。予約なしでもOKですのでぜひお出かけください。なお、今回は22日(日)まで出船します。年老いたキャプテン勇治。
トラフグ専門 今日は良型は3匹ゲット!内2匹は白子入りでした!今日はアタリ少なく苦戦でしたが釣れそうな雰囲気は有りました!金曜日も予約5名で出船確定してます!
明日は予約3名で出船確定、潮も天気も良いので期待して頑張ります。予約なしでもOKですのでぜひお出かけください。なお、今回は22日(日)まで出船いたします。年老いたキャプテン勇治。
今日もありがとうございました。 反応dあるけど、落ち着かない分安定した当たり方にはならず、最初から最後まで盛り上がってこないまま、ダラダラと当たってました。 明日はお休みになりました。。 金曜日は1人いますので増え次第確定となります。 週末はまだ空きがあって、特に土曜日はまだガラガラです。 ご予約お待ちしております。
トラフグ専門!7人で釣りして全員2〜3匹ゲット😁良型3匹で内2匹は白子入りでした!今日も走水沖から始めましたが釣れないので久里浜沖に移動して単発だけど各所で型が見れて全員ゲット!最後は走水沖に戻っても追加も出来たので明日も出船確定なので楽しみです!予約は少ないので明日も予約無しで来て頂いても乗船出来るので宜しくお願いします🙇
釣果写真はコチラから長押しでご覧ください。https://ameblo.jp/lulutoki1212 ユキちゃん
お客様3名と助手の4名で釣りをしました。下潮上潮ともに流れは良く、バレもありましたが全員ゲット!流しながらの拾い釣りでした。外道はトラフグとホウボウでした。明日は予約無く出船中止です。明後日は3名で出船確定です。潮が良いので期待して出船します。予約なしでもOKですのでぜひお出かけください。年老いたキャプテン勇治。
トラフグ専門 トップ3匹。2番手2匹。今日は単発の拾い釣りで良型も釣れず昨日みたいに大漁にはなりませんでした😭明日も予約は4人ですが出船確定です。沢山釣れるように頑張りますので、もし良ければ予約無しで来て頂いても大丈夫なので宜しくお願いします🙇
今日もありがとうございました。 コース変えてやっていきましたが、ポツポツとモーニングサービスで一旦当たりが悪くなりましたが、移動して反応は昨日と同じようにしっかり出て、帰りまで適当に釣らせてもらう事ができました。 明日も出船確定になっていますので頑張ります。 まだ3人なのでご予約なしでも乗船できます。 陽気も悪くないのでご来店お待ちしております。
再開初日、下潮に期待していたのですが、2時間くらいしかなく、流れも悪かったです。2回流して3回ヒットで2枚ゲット!その後はどこでも反応は少なくアタリはありましたがバレてしまいました。外道はイトヨリ、ホウボウ、ムシガレイ、カサゴでした。明日の予約は2名で出船確定です。大潮なので流れも良いと思います。期待して出船しますので、予約なしでもぜひお出かけください。年老いたキャプテン勇治。
トラフグ専門 今日も釣れました😁トップ5匹が4人!良型4匹ゲットのうち3匹が白子入りでした😊今日も釣れない方が出ちゃいましたが優しい常連さがお裾分けしてくれたので全員お土産は持って帰れました😂ありがとうございます🙏明日も予約4人でギリギリ出船確定です💦昨日から良い感じで釣れてます!予約無しで来て頂いても乗船出来ますのでもし気が向いたらで良いので宜しくお願いします🙇
今日もありがとうございました。 大勢の方にお越しいただいたんですが、後半にやっと反応が落ち着いてポツリポツリ釣れるようにはなったんですが、当たり出すのが難しく、帰り間際になってやっと適当に当たりが出るのかなって感じにはなりましたが、時間足らず思うように伸びませんでした。 明日は出船確定になりましたが、まだ2人だけなのでご予約なしでも大丈夫です。 是非チャレンジしに来てください。 宜しくお願いします。
午後もありがとうございました。 入れると必ず何匹か釣れるんですが、止まると当たりがピタッとなくなって、しばらく入れ替えたり流したりして拾っていきましたが、後半から帰り間際にバタバタっとまとまって当たる時間帯があって、コモンフグ主体に釣果伸ばす事ができました。 また来週末宜しくお願いします。
明日は再開初日、出船確実です。予約なしでもOKです。明後日は予約1名です。2名からの出船になります。潮も陽気も良いので、ご予約よろしくお願いします。年老いたキャプテン勇治。
トラフグ専門!今日も釣れました😁トップ5匹が3名!ほとんどの方が3〜4匹ゲットで船中数もアタリも多く良い感じでした😊明日も出船確定です!まだ予約は少ないので予約無しでも乗船出来ますので宜しくお願いします🙇月曜日以降の御予約も宜しくお願いします!
今日もありがとうございました。 昨日と同じで前半は苦戦しました。 後半になって当たりが適当に出るようになって何とか釣らせてもらいました。 明日は満船で出船確定になっていますので頑張ります。
月曜日、水曜日とまだ確定になっていなくて、火曜日は3人で確定になっていますので来週もご予約お待ちしております。
午後もありがとうございました。 前半で当たりが出ていて、ポツリポツリとコモンフグ主体に釣らせてもらいましたが、後半は単発になってしまって入れ替えで拾っていきました。 明日は10人で出船確定になっていますので頑張ります。宜しくお願いします。
15日(日)より再開いたします。15日の予約は8名、深場を狙います。16日以降の予約はまだ入っていません。ご予約よろしくお願いします。年老いたキャプテン勇治。
トラフグ専門 今日は釣れました😀トップ4匹が2人。2番手3匹が3人。良型1.7キロもゲットでした😁明日も予約はガラガラですが出船確定です!予約無しで来て頂いても乗船出来ますので宜しくお願いします🙇日曜日以降はまだ確定人数にもなって無いので御予約お待ちしております。
今日もありがとうございました。 前半は反応ばかりで、なかなか当たりが出なくて苦戦しましたが、後半はポツリポツリと派手さはないけど、中型主体で釣らせてもらいました。 明日は7人で出船確定になっています。 ご予約なしでも乗船できると思いますので宜しくお願いします。
午後フグも7人で確定になっていますので午前午後船ともに宜しくお願いします。
トラフグ専門 明日は出船確定になりました😂予約は5人なので予約無しで来て頂いても乗船出来ますので宜しくお願いします🙇
明日は出船確定になっています。 3人だけなのでご予約なしでも乗船する事ができますので宜しくお願いします。
週末も空きはあります。 特に土曜日はまだガラガラなので午前午後船ともにご予約お待ちしております。